福ニャン日記 殺人事件

7月5日 晴れ

札幌のホテルでの頭部のなし着衣なしの殺人事件にはビックリ!犯人は大胆不敵というかどんな人なのだろう。殺人事件も多いなあ。恋人を殺した事件も悲惨。男は一度関係すると引きずるからなあ。それに引き換え女性は恋も冷めたら男よりアッサリ。持てない男はちゃんとその辺を知っておかないとなあ。学校では教えてくれない。

それにしてもホテルは可哀そう。テレビで名前まで映されて。必要なのかなあ。

山道散歩。四季の杜公園から海を臨んだら大きな豪華客船と思われるデッカイ船が。

観光客が函館を楽しんでいるのだろうなあ。どこから来たのかなあ。

(公園に咲く綺麗な色の花花。名は知らぬ。)