福ニャン日記 熱湯をかける!

9月24日 晴れ

大阪摂津市で交際相手男に3歳の男児が熱湯をかけられて殺されるという痛ましい事件が起きたという。周りや母親は兆候を感じていたのに助けてあげられなかったようだ。

コロナ禍でみんながイライラしてるからといっても許されることではない。

23歳と若いといっても許されない。熱湯をかけるなんて・・・・・・・・・。

今年も千葉にいる従弟からデッカイ梨が届いた。

千葉は本当に梨が名産品なんだと思う。立派で美味しい梨だ。感謝を込めつつ家族で味わおうと思う。ありがとう。

(我が家の猫たちも送りものがあると興味津々集まってくる。)

f:id:yamachanmamechan:20210923182625j:plain

f:id:yamachanmamechan:20210923182645j:plain