福ニャン日記 事件の結末

10月17日 くもり

総選挙と小室さんのニュースが同等みたいに流される現実に戸惑う。

26日と言われる結婚会見までエスカレートしていくのだろうか。

甲府の逆恨み殺人・火災事件も悲しい事件だ。長女のお嬢さんに勝手に好きになって夜中に家に侵入して殺人を起こして放火する。そして結果が泣いて交番に自首という結末は若いというだけでは済まされない悲しい事件だ。

山道散歩。行き交う人と「寒くなりましたねえ」と言葉を交わすほどの季節になった。

これからが散歩の本番だ。継続への意志が試される。自然に試されていると思うことが頑張りの基本だ。

(寒くなって公園も秋色が深まってきた。)

f:id:yamachanmamechan:20211016173354j:plain

(豆ちゃんもいろいろ考えている。)

f:id:yamachanmamechan:20211016173527j:plain