福ニャン日記 関西で地震。

   6月18日 曇り    函館の寒さ今日も。
     びっくり!!大阪府震度6弱地震がきた。
     神戸の人は「またかー!」と驚いただろうなあ。
     南海トラフ地震の予測があったので「これかー!」とつい思ってしまう。
     被害が小さいものでありますように!
     
     函館競馬がスタートして土曜は少し勝ったから日曜はさらに・・・。(
     「とらぬ狸の皮算用」とはよく言った。
     2日間で24レースも遊べたからよしとするか。

     父 W杯サッカーは面白いね。真剣勝負はいいね。
          
     福 前回王者のドイツが負けた。ブラジルが引き分けた。

     豆 波乱の展開だから日本も有望だね。
          父もJリーグはあまり見ないのに国際試合は熱心だねえ。

            遊び。
イメージ 1
孤独。
イメージ 2
狙う。
イメージ 3