福ニャン日記 父は苦労が多い。

    6月13日 曇り 

        身につまされる事故が
       今月8日夕方大阪府東大阪市で2階木造の古い家が全壊。
       78歳の女性と52歳の男性が下敷きになったのだ。
       命には別条なかったのだが我が家も古い。うーんそんなこともあるか。
       古い家に住んでるといろいろ心配である。

    父 貧乏人にはなりたくねえ。そう思っては生きてきたが・・・。
        こればかりはもはやどうしようない。
 
    福 父よ。大丈夫諦めてるよ。贅沢は言わねえ。

    豆  競馬をやってるようでは救われねえ。

    父  この位の夢は見させてくれ!
         今週だってエプソムカップ当たったよ。
         やりすぎて終わってみたら負けてるんだよなあ。

     またまたお絵描きだ。父の日が近いからなあ。
イメージ 1
父の日でなくて乳の日ならうれしいな。おっぱいが恋しい!
イメージ 2