ウクライナは全土で吹雪。

ウクライナも冬に入ったのだろう。ゼレンスキー大統領はウクライナ全土で吹雪で停電が発生したという。

クリミア半島では100年ぶりの暴風が吹き荒れたという情報もある。

自然の猛威と愚かな人間たちが引き起こす戦争。

人の命が奪われ続けている。ロシアの兵士も過酷な戦いを強いられている。

プーチン大統領は撤退という決断をしたらどうだろう。

プーチン大統領ウクライナ侵攻といういい分があるならば国連という話合いの場に戻すという選択があっていいと思うけれど・・・。

出征兵士の家族が帰還を願うようなデモも起きているという噂もある。

イスラエルの悲惨な例が連日報道されている。戦争は悲惨なことは世界大戦で嫌というほど肌身に感じていることだと思っていたのに・・・・・・。