福ニャン日記 どうなるジャニーズ。

6月8日 晴れ

台風3号発生。これから次々来るのだろうなあ。

自然災害はいつどうなるか分からない。人が決める侵攻がなぜ収まらないの?

ジャニーズの性加害問題が留まることをしらない。今度はジャニー氏だけでなく元マネージャーなども性加害してたと参戦。どうなってるの?ジャニーズといえばアイドルの代名詞みたいだったのにどこまで落ちるのかなあ。フアンはどう思ってるのかなあ?

高齢者には関係ないけど知ることが絶対的にいいことだとは言えない場合もある。

ここまで頑張ってきて無になる人もでそうだからなあ。

朝は山道散歩で午後からかかりつけ医で簡単な問診でいつも飲んでる中性脂肪の薬を貰う。やっぱりかかりつけ医は早い。30分で帰れる。