逸ノ城関対炎鵬関はどうなる?

春場所の優勝争いは大栄翔関が2敗を守りついに一歩リードした。大活躍の翠富士関は豊昇龍関の力に屈してついに3連敗。今日の大栄翔関と翠富士関の直接対決で活路を開くしかなくなった。一矢報いて最後まで優勝争いに踏ん張って欲しい!!

関脇同士の闘いだった若隆景関と琴の若関の一戦は取り直しになる大熱戦。足を痛めたかに見えた若隆景関が根性で取り直し戦を制して7勝6敗とついに勝ち星を先行させた。優勝争いは大栄翔関が1歩リードだが翠富士関が大栄翔関を破れば翠富士関・大栄翔関・霧馬山関・若元春関と一線に並ぶ。これならさらに面白いがそうなるかなあ。

十両逸ノ城関が1敗で朝乃山関と1敗差。今日は逸ノ城関と炎鵬関の取り組みだ。

大きな力士と小さな力士の闘いはどんな結果になるやら。炎鵬関は大きな逸ノ城関にどんな戦いを挑むのか。面白いなあ。ガンバレ!!炎鵬関。