わいせつ教員横行?

2019年までの5年間でわいせつ行為などで懲戒処分を受けた公立学校の教員が

496人もいたという。教員の仕事が過多と大騒ぎする一方でこの現状。

どうなってるのだろうか。しかも私的SNSを利用しているのが半数である。

ストレスが溜まってそのはけ口とすればそれはそれで問題だ。

だいたい私的SNSは7割の教育委員会がやりとりを禁止してるというが・・・。

友達感覚の生徒と先生の関係がどんどん先生のレベルを落としているのではないか。

連絡網のSNSを使い先生と生徒が楽しげな?やりとりをする姿が目に浮かぶ。

公務員ということで処分が甘いのではないかと思ってしまう。頼むよ!先生!