花村萬月『心中旅行』を読む。

花村萬月作品。クソー!男と女の絡みに惑わされて以前読んでいたのを忘れた。

 半分読んだところでなんか読んだことがある気がする。そう思って調べたら

 2年半前に読んでいた。やられた!花村作品はそんな作品だ。(歳かなあ?)

『心中旅行』

  雑誌社の編集長が美人で優秀な新人編集員女性に篭絡される。妻にも

  知られず、不眠と感情の不安定を鎮めようと薬物依存でも幸せな気分で

  いるのだが双子の娘のひとりがプール熱が昂じて死んでしまう。

  後悔するのだがそんな時に女から妊娠を告げられる。女は金も認知も

  いらない。子供は女のものだからと告げられる。妻には浮気と相手に金を

  貢いで破産状態になってることを知らされる。家族三人で心中旅行へ。

  京都をめぐり思い出の知床へ死出の旅へ。吹雪のなかを・・。

☆☆☆☆

f:id:yamachanmamechan:20200629111746j:plain