女子プロゴルフのシーズンスタート。

女子ゴルフのシーズンが始まった。

国内ではダイキンオーキッド女子ゴルフがスタートした。初日のトップは6アンダーで渡邉彩香選手がトップ。山下美夢有選手は2アンダーで6位の好位置につけた。残念ながら小祝さくら選手と稲見萌寧選手は1オーバーで31位と少し出遅れた。でもこれから上位を目指して頑張ってくれるだろう。

一方海外ではシンガポールで開催のHSBC女子ゴルフでは笹生優花選手が今週も好調で初日3打差ながら2位につけた。先週は日本女子ではトップながら20位と後半順位を下げたので今週は頑張ってほしいなあ。古江彩佳選手も好調で3位につけている。畑岡選手・渋野選手はちょっと出遅れだが巻き返し可能な順位だ。楽しみなシーズンになりそうだ。今年活躍するのはどの選手かなあ。