福ニャン日記 転倒

1月11日 くもり

5日・7日・8日・9日と続いた競馬で疲れた。結局ほとんどのレースに馬券を購入して結局2000円ほど負けた。怪我無く終わった方だろう。遊びに遊んだ。

おかげで力が抜けた。日常に戻るのに一段ギアをあげないと・・・・。

山道散歩で1週間で2回転倒した。細心の注意を払って歩いているつもりなのだが雪がかぶって下がガラスのように凍っている所があるのだ。残念ながら最初は右手の手が時間が経つにつれて紫色になった。湿布で4日ほどで回復と思ったら今度はまた転んで今度は左手の手首が・・。骨は大丈夫と思うがこちらも時間が経つにつれて痛みが・・。

歩いたり運転したりに支障がないので湿布して様子を見ている。クソーーーーー。

注意しててもこの様だ。

(辺り一面に雪だるまが。幼子たちの夢の跡。)