福ニャン日記 ミトコンドリア鑑定。

5月13日 くもり

道志村でのキャンプ場から行方不明だった美咲ちゃん。靴や衣類や骨などが見つかって確定ではないがミトコンドリア鑑定などで親子関係などは矛盾しないという鑑定もでてきた。お濠が埋められていくようでお母さんの気持ちを考えると辛いなあ。

昨日も付き添うために病院に。その前に走るようにして山道散歩を終えた。1時間半かかるところを1時間で回ってきた。汗びっしょりだ。それにしても病院というところは待ち時間がすごい。検査結果を聞きに行くだけと思って行ったのだが2時間以上だ。

それだけ利用者さんが多いということだ。健康を願う高齢者が多いということかな。

(アゲハ蝶がタンポポに。いいねえ。)