ロシアは停戦を!!!!!!!!

プーチン大統領の支持率は70%という。政府系のメディアの発表だから信憑性は低い。すべての情報を統制して身の安泰を図ってウクライナ侵攻を正当化しようとする。

ひとりの人に国の権力が集中することの恐ろしさを見せつける。メディアもSNSもすべての外部からの情報を遮断するやり方はそこに住む人たちにはどう思っているのだろう。自分たちさえ良ければいいと考えているのだろうか。

停戦交渉が一向に進展しない。例え侵攻が終わってもロシアへの信頼は失墜するだろう。なぜなら海外のすべての人たちが直接的な命の危険ではないが物価高という苦痛にウクライナの国民のために我慢しているからだ。どこをどう考えても理不尽の極みだ。

ロシア国民の良心に訴える術がなければすべての世界の人々の良心で世界を動かすしかない。世界のすべての指導者と言われる人たちよ!ロシアに停戦を呼び掛けて!!