新聞休刊・ネット遮断。ミヤンマー。

ミヤンマーでは国軍が民間新聞はすべて休刊に。ネットは遮断したという。

既に民間人200人が殺害されたとも伝えられる。

携帯電話や新聞やなどの情報が国民には届かない事態になっているという。

これでは国軍のやり放題でありいつ終わるか不明になってきた。

先日も書いたが国連・安全保障理事会が早急に動かなければ前回のクーデターで1000人が殺されたといわれているが今回はそれを超える事態が心配される。

世界は国軍にどうアプローチしてるのか。なにもしていないのか。

急げ!急げ!どんどん殺されるぞーーーーーーーーーーー。

米軍が軍を動かしてもこのままなら止む無しではないか・・・・・・・・・・・・。