福ニャン日記 おすそ分け。

11月27日 くもり

医療関係者からの医療危機が叫ばれ出した。実際春先からずっと神経を使っているのだから大変だろう。資格以外の仕事で一般人を投入してでも少しでも楽にできないか。

医療関係者でも今年のボーナスが増えないというところも多いらしい。

病院を控える人も多いから苦境の病院ででるだろう。飲食店と同じ苦境に。

とにかくコロナと闘う病院には手厚く資金を投入してほしいなあ。

歯医者に行く妻に。「コロナもらってくるなよー」と言ったら「コロナ感染なんかわからないよ。大丈夫。もし感染したらすぐおすそ分けしてやるから」と言われてしまった。しょうがねえなあ。

山道散歩。寒さとともに人がいない。駐車場に一番乗りだった。こんなこともある。

(たまの御馳走に舌鼓)

f:id:yamachanmamechan:20201126162257j:plain