あああ梅田の巻き添え事故。

大阪梅田の商業施設から高校生が落ち下にいた女子学生が亡くなられた。

自殺とみられるという。痛ましい。言葉もない。

自殺が増加しているという話を書いたばかり。しかも巻き添えで死者が出た。

人はひとりで生きているようでみんな繋がっている。頑張ろうよ。

若い時にはなんどか死にたいと思うことがなんどかあった。でも76歳まで生きてみて

なんであんなことで死にたいなんて思ったんだろうと思う。「時」という一番の

特効薬を誰もが持っているはずだ。ほとんどはいやすべては「時」が解決してくれる。

死にたい時には明日を待とうよ。明日がきても苦しかったらさらに明日を待とうよ。

やまない雨はないというけれど間違いない真実なんだよ。

ご家族の御心痛はいかばかりかと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。