山口達也君。残念!

「鉄腕ダッシュ」はよく見る番組である。

問題を起こして鉄腕ダッシュの元メンバーの山口達也君は器用でいいメンバーだった。

TOKIOのメンバーから抜けて仕方がないとはいえ残念に思っていたのだが・・・。

飲酒運転で事故を起こしたらしい。どうしてるかと思ったらこのニュース。

人間とは弱いものだ。華やかな世界にいた人間がいったん落ちるとなかなか

這い上がることができない。悪いほうへ悪いほうへと流れていく。

今度こそしっかりしてほしい。人間は他人に迷惑をかけずにしっかり食べていけたら

いいのだ。生き様を誰かが見てる。しっかり地に足をつけて生きてほしいものだ。

能力はあるとしても原因と責任は君にあるのだから・・・・。