2020-09-24から1日間の記事一覧

福ニャン日記 夫婦の亀裂

9月24日 くもり 昨日は久しぶりに寝坊した。朝4時に目覚めて起きだして碁盤にむかったのだが 6時に一眠りしたのがいけなかった。朝8時に妻を病院に送っていく約束をしていた のだが・・・・。起きたら誰もいなかった。「くそーー起こせよ!」バスで出…

珍しい台風進路の予報のずれ。

台風12号の進路が当初予報から大幅に変わった。 当初は日本海に抜ける予報が出ていたのだが関東に直撃か掠める予報が 現在はさらに東にそれると予報されてる。 最近の台風予報にしては珍しいこともあるものだ。日本近海でできた台風だけに 進路予報が難し…

山口達也君。残念!

「鉄腕ダッシュ」はよく見る番組である。 問題を起こして鉄腕ダッシュの元メンバーの山口達也君は器用でいいメンバーだった。 TOKIOのメンバーから抜けて仕方がないとはいえ残念に思っていたのだが・・・。 飲酒運転で事故を起こしたらしい。どうしてるかと…

「僕は泣いちっち」

歌手の守屋浩さんが亡くなったという。81歳だという。 俺たちの時代の歌手がまた一人いなくなった。 「僕は泣いちっち」は大ヒットだった。 ”ボークの恋人 ♪ 東京へいちっち ♪僕の気持ちをしりながら~ なんでなんでなんでー ♪ どうしてどうしてどうーして…