福ニャン日記 相撲フアンは悲しい!

     9月26日 曇り 

      貴乃花の年寄り引退会見。貴乃花はしっかりしてたなあ。
      協会は一兵卒に下りて仕事をしてたのに協会はまだ圧力を
      かけ続けていたんだなあ。組織の恐ろしさみたいなものを感じるなあ。

    福 さあて協会はどうでるんだろうか。

    父 協会のほうから歩み寄って慰留みたいなことがあって
        和解の道ができて貴乃花も相撲界に力になれることが理想だが。
        感覚としては無理だろうな。貴乃花が一度口にしたからなあ。

    豆 頑固は一番だめだ。柔軟性が生きていく上では大事。
        いっぺんに物事を変えようとするのは何事も無理だ。
        人間には善意で立ち向かい人間に優しくないとなあ。

                       のんびり仲良くしようぜ。猫社会はいいねえ。
イメージ 1