福ニャン日記 大丈夫か貴乃花親方。

    8月22日 雨 

      台風の影響は24日か25日か。落ち着かない日が続きそうだ。
     今朝の雨と雷はすごかった。近所に雷が落ちたのではないか。

    福  なんか貴乃花親方が倒れたらしいね。

    父  秋田市の巡業についていって幕下以下に指導してる
         最中にけいれんを起こして倒れたらしい。
         意識はもどったけど検査入院するらしい。大事なければいいが。
         それにしても貴乃花親方は昨年からいろいろいろいろあるなあ。
         悪いことは続くんだよなあ。
        
       いろいろあったからストレスが溜まったんだろうなあ。
         弟子たちは好成績で来場所が番付も上がって楽しみだから
         はやく元気になってほしい。

豆ちゃんの散歩風景。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4






イメージ 5
イメージ 6