ああ。 あのTOKIOはどうなるの。

   2日 YOKIOのメンバー4人が記者会見。

     GWで各地の行楽のニュースがたくさんあるだろうに
     ワイドショー・ニュースの主役はTOKIOだ。

     会見は4人が微妙に性格や立場などで顔色や言い回しが
     違って興味深い。

     松岡さんは男気一本やり。
     長瀬さんは微妙に冷静。
     国分さんは感情をこらえて言い回しに苦心。
     城島さんはリーダーとして変なことを言わないように注意。

     結局は各自のもってる仕事は一生懸命継続。
     TOKIOの活動は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

     山口さんの「もし席があるなら・・・・・・・・・・・・・・・・」発言が
     「甘い」といって非難の中心。勿論 事件そのものは別にして。

     自分も弱いので記者に囲まれた状況では思考も停止して
     「甘い」ことをたくさん口走るだろう。(囲まれることは自分はないが・・)

     鉄腕!ダッシュは他の番組にないアイドル番組としてよく見ていた。
     是非 継続してほしいものだ。(器用貧乏山口さんもいつかは・・・・・)
     ダッシュ島で山口さんが反省の日々を過ごすのもいいと勝手に思う。
     いつか反省と後悔の記録として放映する日がくればいいなあ・・・・・・。
                     人のことは勝手なことが言えるものだな。