解散をするとかしないとか。

菅新総裁ができる前からできてからもマスコミの話題はいつ解散があるか。

政治評論家などは10月・11月という。

政治家とは自分たちの都合のいいほうに解釈するものだ。

政治家は国民の信をはやく問うたほうがいいという。

しかし自分はコロナ対策をしっかりやった上でその仕事ぶりを判断して投票した

ほうがいいと思う。技量も見えないうちに権力だけ先に与えていいのだろうか。

菅新総裁も「仕事がしたい」と言ってる。首相と官房長官とは責任の重さが違う。

いい参謀がいいトップになるとは限らない。菅さんは実力があるとは思うが

安倍さんの任期をしっかり仕事をしていただいてからの解散でいいのではないか。

マスコミも政治家にのって解散風を吹かせるのはいかがなものか。