福ニャン日記 やっぱり菅さんか。

9月1日 くもり

  もう9月になったなあ。台風の季節になりそうだし、コロナ収束はまだだし。

  ポスト安倍がほんと喧しい。予想どおり菅官房長官が後をつぎそうだ。

  「コロナ対策内閣」と銘打って全力を尽くしてほしいなあ。

  それが良ければ結果として来年の本格総裁選につながるだろうし、来年の

  総裁選には堂々と各候補者が首相になりたい理由を国民にアピールすればいい。

  コロナがどうなるか分からない段階で外野が騒いでもどうなのか。

  マスコミが面白おかしくしたがってるがその間にもコロナは進む。

  山道散歩から帰ってもう終わったと思っていたミニ菜園を覗いたら

  なんとまだまだキュウリが成長してるではないか。キュウリというのは

  2株でこれで30本近い収穫だ。今年だけなのかなあ。それとも愛情のせい。

f:id:yamachanmamechan:20200831172840j:plain