差別の垂れ流しのほうが問題。

ネットでのいろいろな差別を見ると

   人種差別などはネットで継続して垂れ流してるほうが問題では。

   大坂選手のなどはそれほど売れてない芸人が問題発言したのに

   ネット上にずっと載せっぱなし。しかもひどいひどいと

   同じ内容が拡散する。失礼だよ。

   よってたかって差別してるのと一緒。

   他人が言ったことだから自分はそうではないといいつつ

   非難する。「ひどいよね。ひどいよね。」といいつつ加担していないか。

   無知な芸人などがいったことは無視で削除すべきだろう。

   非難は本人か所属会社にいえばいいのだ。「こんなバカがいるよ」と。