2019-07-21から1日間の記事一覧

樹林のなかを散歩する。

久しぶりの青空を浴びて。 オゾンを吸いながら木々の間を歩く。 函館はずーっと雲に覆われた日々。雨はそれほどないのだが。 函館競馬は今日が最終日。家にいると競馬が気になる。 木々の間を歩きながら結果は帰ってから見ようと思う。 当たれ!当たれ!

福ニャン日記 投票日に思うこと。

7月21日 くもり 福 参院選挙の投票日。朝 投票してきたよ。 選挙のたびに思うこと。 メディアは競って当確を早くだすけどいるのかな? 当確を早くしりたいのは候補者か選挙運動員か 候補を熱心に応援してる人は早くしりたいだろうが・・・・・。 1票は大…

やったぜ!やったぜ! 炎鵬!

毎日 相撲動画で1位をつづけた炎鵬。 心配してたが元三役を務めたこともある妙義龍を破った。 ついに勝ち越した。やったー!やったー!ヤッター! 今場所の盛り上げた功労者は炎鵬だろう。千秋楽でもう1勝を。 白鵬がまさかの琴奨菊にあっさり寄り切られた…

雨上がり決死隊の決死の会見。

雨上がり決死隊の宮迫博之(49歳)さんと ロンドンブーツ1号・2号の田村亮(47歳)さんがamebaのネットで 長々と記者会見を開いた。 オレオレ詐欺関係者との会食や金塊強盗犯との写真撮影が 問題になり、闇営業問題も浮上、大事になってしまった。 ふ…