可能性ああ可能性あああ可能性

   松戸のベトナム人女児殺害で元保護者会会長が逮捕されて
   昨日 論告求刑があった。 死刑求刑。

   弁護側は鑑定の時にDNAが意図的に混入、車内の血液は事件前に
   付着した「可能性」があるという。無罪を主張した。

   昨日 大阪で地震が起きた。
   地震がおきると学者、評論家、勿論素人も含めて
     「可能性」がいっぱい飛び交う。

   車を運転してると子供が飛び出す「可能性」
              横の車がぶつかってくる「可能性」
              うしろの車は追突してくる「可能性」

      可能性     可能性      可能性      可能性

           可能性     可能性      可能性

     あーあ 頭がおかしくなりそうだ。

     えーい!  ままよ。   いつかは人は死ぬ。
     精一杯やってそれでもだめならしょうがねええええええええええ。
         最近 人はあきらめが悪くなってねえかなあ。

         俺はいつ死んでもいいように生きてやる! (かっこいい!)