福ニャン日記 災害は思いがけずやってくる。

     6月19日 曇り 

        大阪北部地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

      昨日 先日手術した福ニャンの抜糸に動物病院へ。
      ゲージに入れるのに3か所も引っ掻かれた。
      病院行を察するのだろう。賢い。賢い。

    父 ワールドサッカーで浮かれてばかりじゃダメだね。
        天災は忘れたころにやってくるというけれど。
        大阪に地震だなんて思いもしないね。

     福 父は神戸に少しいたんだよね。

     父  神戸淡路地震のあとだったけど人々はやさしかったなあ。
          表面的には災害のあともなかったなあ。
          神戸の人は地震には敏感だろうからびっくりしたのでは。

       またお絵描きかい。
イメージ 1
豆ちゃんはパソコンの前で。
イメージ 2