福ニャン日記 コロナ・インフル検査

2月27日 くもり

株高が止まらないようだ。企業の業績が上がったことによる株高だからバブルとは違うという人もいる。庶民には実感が沸かないバブルという人もいる。どちらにしても自分には関係のない話だなあ。ロシアのウクライナ侵攻という爆弾を抱えたまま株高を喜ぶのもどうなのだろうという思いはある。

妻が鼻をグズグズ・目が赤くショボショボしたので眼科と内科に送る。内科ではインフルとコロナの検査をするというしかも車の中で。熱は平熱と言ったのに警戒したらしい。鼻に検査棒を入れられいた。結局はインフルもコロナも陰性ですよと。時間かかったけれどこれだけは安心した。

家に帰ってからもし陽性と言われてたら大変だったとゾーーとしたなあ。よかった。

(また雪景色に。積もると歩くのに滑らないといういいこともある。)