北勝富士関。3大関撃破!!

凄い勘違いしていた。開催の秋場所九州場所だと勘違いしていた。恥ずかしい!

横綱照ノ富士関の休場で大混戦とは思っていたけれど3日目を終わって関脇・大関・小結の三役で全勝は誰もいない。前頭2枚目の北勝富士関がただひとり前頭上位でも全勝だ。しかも3勝の中身は3大関を倒しての3勝だ。3日目を終わって全勝は前頭の6人しかいない。あああどんなことになるかなあ。

注目の朝乃山関は新小結の錦木関に敗れた。カド番大関霧島関まで北勝富士関に負けるんだからなあ。豊昇龍関は1勝2敗だ。どうなってるんだ。横綱を目指せるのかなあ。

まるでどうなるか分からん。北勝富士関がこのまま突っ走るのか。

大関陣が立ち直るのか。朝乃山関がどれだけ役力士を食うか。

今場所は熱海富士関が3戦全勝だ。キャラが面白いから熱海富士関を応援だ。