「若き血に燃ゆるもの」の107年ぶり勝利!!

高校野球甲子園が終わった。暑い夏に熱い野球をたっぷり味わった。

終わってみれば慶應高校が点差的にはちょっと差がついた試合になったが・・・・。

慶應の大応援団が選手に力を想像以上に与えたのかもしれない。

慶應高校 優勝おめでとう!

点数を上げると肩組みあって応援する姿は早慶戦を見た人ならきっと若きころを思い出したのではないか。若き血に燃ゆるもの こうきみてる我ら・・・。そんな応援歌か。

107年ぶりという大記録を演出した選手たちにおめでとう!!!

甲子園に各地からあつまった高校生選手たちの熱戦に感謝!感謝!

明日から高校野球がないと思うとちょっと残念!そしてありがとう。