怪物くん。大谷翔平選手。

大谷翔平選手はとどまることを知らない活躍でビックリする。

HRはダントツの21号という。記録がいっぱいでどこまで続くのか。

侍ジャパンで活躍した選手の中では大リーグの大谷選手と吉田選手の活躍がダントツだ。好調を維持し続けている源はなんなのだろう。

日本で山川選手とか村上選手の例を出すまでもなく侍ジャパンの時で力を出し切ったような成績だけれど大谷選手と吉田選手はさらに勢いを増している感さえある。

結局は野球がどれほど好きかということの差なのだろうかと思ってしまう。大谷選手を見ると野球少年の熱さが現在もまだ持続しているように思える。

毎日 大谷翔平選手の活躍のニュースでいっぱいだ。種が尽きることがなさそうだ。

やっぱり大谷翔平選手は本当の怪物くんだ。