福ニャン日記 ああ無常・ああ無情。

4月17日 くもり

人生なにがあるか分からない。いつどんなことで亡くなるか分からない。そんな事故があった。相模原のキャンプ場でご夫婦が倒れてきた木がテントを直撃。奥様は亡くなり夫は重傷という。ご夫婦でキャンプを楽しんでいたのだろう。世の中なにがあるか分からないという事なのだろうがやりきれない。合掌。

日本ハムと西武戦。しっかり見たけれどため息しか出てこない。やっとヒットがでてチャンスになったと思ったら1点とるのがやっと。解説者の騒音だけが耳につくだけの試合だったなあ。ああああああああああああああああ。勝たないと面白くねええなあ。

昨日は久しぶりに雨で山道散歩はお休み。午前中は囲碁教室。久しぶりに先生が勝たせてくれて満足・満足。ただ帰ってきて競馬で楽しんだのだが負け戦ばかり。あああ。