熱き闘い!翠富士関。

7日目の最終取り組み大関貴景勝関と翠富士関との取り組みは良かったねえ。

結果的には貴景勝関が小手投げで勝ったのだが相撲巧者と思っていた翠富士関が見かけに寄らず闘志溢れる相撲で観客を沸かした。肩透かしだけじゃなく力つけてるなあ。

優勝争いは1敗の貴景勝関が軸だろうが阿炎関を下して2敗を守った豊昇龍関もまだ圏内だ。

元気な力士がまだまだいるから優勝争いはし烈だなあ。大栄翔関の勢いはすごいし、阿武咲関・琴勝峰関も1敗だ。面白いなあ。

十両の朝乃山関は7戦全勝だ。まずはこのまま全勝優勝して一気に幕内に上がってほしいなあ。大関争いはまだ間に合う。

今日が中日だ。これからさらに大相撲は面白くなりそうだ。