決勝。アルゼンチンとフランス。!!

W杯もいよいよ大詰め。フランスがモロッコに2対0で勝った。

アルゼンチンもフランスもさすがに強い。

アルゼンチンは力強くフランスは華麗にやっぱり素人が見ても強いなあと。

ただ先取点をアルゼンチンもフランスも先に取っているので相手チームは点を無理にでも取りにいかなければならないのでどうしても守りに穴ができるのだろう。

だから余計に相手が強く見えてしまうのかもしれないが。

絶対的なスターがいるというのも両チームの特徴かも。

アルゼンチンのメッシ選手。フランスのエムバペという点取りのエースだ。

どちらが勝ってもおかしくない。楽しみだなあ。

3位決定戦のモロッコクロアチアのほうも捨てがたいなあ。

これが終わると年末かあ。