福ニャン日記 事故?

9月15日 晴れ

妻の病院の送迎で駐車場で本を読んで待っていたら「ゴツン」と。函館は風が強いから隣に止めた車がドアを開けるときに自分の車にぶっつたらしい。相手の車の色が少しついたぐらいだったけれどぶっつけられたのは確か。保険会社の人が来ていろいろ説明したけれど面倒になって自宅に謝罪というけれど断った。丁寧に乗ってる車でもないからいいかあああああ。

台風14号の予報が日本縦断の可能性がでてきてる。困ったもんだああああ。

山道散歩は通常コースで1万歩。それにしてもアプリにFITを入れたのだけれど時々カウントされないのは困ったものだ。同じコースを同じように歩いても歩数が大きくかわるのだ。なんとかしてよ。

(でぶっちょ同士がひとつの箱に。しばらくすると豆にゃんが追い出される。)