これでいいのか?日本ハム。

日本ハムが年に一度の道内連戦が始まったが日没引き分けを挟んでワースト7連敗。

ビッグボスは日本ハムをどうしようとしているのだろう?勝つつもりで試合に臨んでいるのだろうかとちょっと疑問になる。道内本拠地だから応援したいけれど単なる顔見世興行では・・・。

帯広でのオリックスとの試合でのスターティングメンバーでは次のような打順である。

6番近藤健介・7番松本剛・8番清宮幸太郎・9番今川優馬。ちなみに1番は打率0.132の郡選手。2番はアルカンタラ選手である。

単なる遊びで打順を組んでるとしか思えないがどうだろう。

もう今シーズンはなげているのだろうか。それなら相手チームに失礼の気もするが。

ビッグボスの奇抜さだけを称賛する人もいるがそれでいいのかなあ・・・。

自分はCM出演でいいだろうけれど選手は実績がなければ稼げないが・・・・。