古江彩佳選手。快挙!

女子ゴルフ国内ツアーでは勝みなみ選手が2位に7打差をつけて優勝して期待の実力者が出てきたと思ったら海外の米ツアーで古江彩佳選手が4打差を逆転して優勝してしまった。最終日はなんと10アンダーというどの選手も70ぐらいなのにダントツのボギーなしの62であがってしまった。凄いとしかいいようがない。

海外ツアーではひとり渋野選手が予選落ちするなかで古江選手・畑野選手・笹生選手が頑張ってる。マスコミが渋野選手一辺倒のなかで人気ばかりでなく実力をつけて頑張ってる選手ももっと取り上げたらいいと思う。渋野選手も笑顔をやめてマスコミサービスをやめたら実力はあるのだからいい成績に戻ると思うけれどなあ。残念。

それにしてもびっくり!古江選手!