渋野選手浮上せず。

女子ゴルフは新星がたくさん出て活気があるのだが人気選手の渋野選手が苦しんでいる。海外でも低迷して畑野選手や笹生選手に水をあけられ国内に帰ってきても

予選落ちしてしまった。マスコミが低迷してるのに大きく取り上げるものだからどうしてもいいところを見せようとするのだろう。

心の問題が解決していないようだ。

海外のツアーでも勝ってやろうという気迫が不足している。いいゲームをでは成績はあがらないだろう。負けてもいいから勝ってやろうという気迫があればそれでやっといいところまで行く。技術はあるはず。笑っていなければならないし、いいショットも打たないといけない。大変とは思うけれどプロなんだからなあ。