福ニャン日記 議員も辛い?

6月17日 くもり

パパ活&未成年との飲酒」の疑惑の議員が説明もできず雲隠れが続いている。

弁護士と対策を考えてるならいいが時間が経てば経つほど苦しくなる。まして今は参院選の前だ選挙関係者もマスコミも見逃すことは絶対にない。事実を知りたいというが世の中の人は想像して事実は出来上がっている。これを破るのは難しい。末にでる議員賞与が欲しいからそれまでは許してほしいならそう言えばいい。許されるかは不明だ。

議員とて教員とて警察官とて人間。この間の不祥事は目に余る。

先日 車の6か月点検に行ってきた。待ってる間に大型店を見て回った。お客さんの少なさにびっくり。曜日が悪かったのか値上げ値上げのニュースで買い物が嫌になったかと思ってしまった。大丈夫かなあ。

山路散歩。霧雨の中を歩く。傘持参。「はこだて市民健幸大学」に登録した。50万歩以上歩くと抽選で何かが当たるらしい。いつになるやら・・・・。