停戦「現時点で不可能」!!

国連事務総長がロシアの停戦を現時点で止めることは不可能という発表。

まったく悲しいお知らせというしかない。1国の横暴を世界の国々を調整する役目の国連の事務総長に「不可能」と言われると言葉もない。これが2国・3国が共同戦線をはられたらもはや絶望というしかない。人類が滅びるしかないのか・・。

国連機関に何人働いているかしらないが全員で国々の指導者を説得してとりあえず停戦に足並みを揃えさせて命を救う方向ができないのだろうか。これは理想論なのか。

不可能という前にどんな手を打ったかが重要だ。西側・ロシア側は関係がない。人の命がかかわっているのであり1日延びれば死者が増えるのだ・・・・・。

国連が中立的立場で全世界の指導者を人道問題として説得してほしいものだが・・。