福ニャン日記 小室さんの反論。

4月10日 くもり

小室圭さんの長文の反論がまた論議を呼んでいる。なにも言わなければ言わないで言われ、反論すればしたでいろいろいう人が出る。結局は借金ではないかという問題は話し合いは進まず結婚問題は前進していないということなのだろう。若いふたりだ。本当にふたりが結婚の意思が固いのならば税金を使うからといわず静かに見守ったほうがいいのではないか。国民総眞子さんの母親にでもなった気分でいるようだ。

昨日は予報通り寒波と冬のような一時的だったが猛烈な降雪。そんな中を山道散歩を楽しんだ。さすがに見かけた散歩者は4人程度。人間関係の荒波からみれば寒波や降雪は自然がくれた気まぐれなさざ波のようなものだ。風邪対策とコロナ対策さえあれば。

(持ってるカメラでは降雪がみえないなあ。すごい降雪だったのに・・・・)

f:id:yamachanmamechan:20210409163200j:plain

f:id:yamachanmamechan:20210409163244j:plain