喫煙者にさらなる厳しさ。

コロナウイルスが収束しない中で喫煙所が感染源になりうると警告が。

喫煙する場所がどんどん少なくなっていくなかでやっと見つけた喫煙所で

愛煙家が固まって喫煙することがマスクを外し、密になり、換気も悪く、

感染源になりやすいというのだ。

タバコの値上がりがほぼ確定し、今度は喫煙場所がコロナ感染源になる。

愛煙者は絶体絶命かもしれない。とくに都会の愛煙家、仕事をしつつの愛煙家。

コロナウイルスは喫煙者は重体になりやすいとも言われている。

あああああ!禁煙をこの際考えたほうがいい。禁煙を考えたほうがいい。

自分も愛煙家である。仕事もしていない。密でないところはいっぱいある。

もう少し抵抗してみようと思う。ああああ。