白鵬も人の子。愚かな子。


     白鵬貴景勝にも負けた!3連敗。
    
    そして今日から休場という。
    あと2日だ。なんとか負けてもいいから頑張れよ!
    幕内取り組み前に土俵入りができるのは横綱だけだ。
    そのくらいのお客さんサービスができないのか!
    御嶽海のケガや輝・佐田の海など他の力士は頑張ってる!
    彼らとの違いが際立つような気がする。ガッカリした!
      白鵬も人の子。愚かな子。
    しかし自分のことだけ考えてたらフアンに見放される。

    休場明けの御嶽海戦から流れが変わった。
    玉鷲戦は取りこぼし、貴景勝戦は貴景勝の一番得意技を知らなかった
    のではないか。普通どおりに戦った貴景勝があっさり勝った。

     貴景勝が優勝で大関昇進してほしい!

    相撲は日曜日で終わる。大坂なおみのテニスも終わる。その方が残念。