1回戦突破!錦織・大坂選手。


      錦織選手はやばかったなあ!
     2セットやられた時はダメかと思っちゃった。
     初めての全豪州オープンで176位の相手だから楽勝かと。
     強かったなあ。若さという武器は強い。調子にのったら強いね。
     相手が途中に事故がなければきっと負けていただろう。
     しかし これも錦織選手が強いという証明かもしれない。
   
     大坂選手は楽勝。サーブがいいというのは強いなあ。
     相手のサーブが強くなければ余裕で戦えるんだなあ。
     体幹もぶれずばたばたせず時々ポカはあったけど
     世界4位の実力は見せてくれた。

     とにかく二人には最低でも準決勝までいってもらわないと困る。

     楽しみを奪わないでちょうだいよ。頼みます!!!!!