途中棄権かあ。残念!


   全豪オープンテニスは熱戦が続いているが・・・。
    女子は大坂なおみ選手は相手が不調とはいえ楽勝?した。
    まともに戦ったらいい勝負なのだろうが大坂選手の進歩が
    思ってた以上にいいのだろう。見た目では楽勝。ベスト4進出した。

    男子の期待の錦織選手。
    出足から動きも悪くイージーミスを重ねてサービスゲーム
    キープするのもやっとの状態。
    ブレイクも重ねられてついに2ゲームも持たず棄権をしてしまった。
    やっぱりジョコビッチ選手は強い!正確なストロークだ。
    14連敗中の錦織選手がミスを重ねては勝てるわけがない。
    一番いいファーストサーブを放ち、一番いいショットを
    打たないと勝てるわけもないのだ。疲れすぎてる錦織選手では・・・・。
    3試合も楽しませてくれたのだ。感謝!感謝!感謝!感謝! 
              大坂選手!次も勝って!お願いします!