大坂選手の活躍に喝采!

    大坂なおみ選手が全米オープンテニスで勝った!次は優勝だ。

       それにしても涙!涙!我が家はWOWOWに加入してないのだ。
   支出するものは少しでも困る。「必要がない!」と拒否されるのだ。
   泣く泣くネットの速報で我慢だ。USオープンが見られないなんて。
   
   先日のブログで大坂選手・錦織選手がともに準決勝に進出したら
   と書いたのだが現実になると改めてその快挙に拍手!拍手だ。

   そして大坂選手は決勝まで駒をすすめたのだ。
   相手はセリーナ選手。
      インタビューで「あのセリーナよ!」というほど有名で強い選手だ。
        大坂選手には勢いがある。準決勝のようにサーブが決まれば
      勝てるチャンスは十二分にある。 

   そして錦織選手は準決勝。相手はジョコビッチ選手。
      残念ながら完敗。3-6・4-6・2-6で負けた。
      14連敗。なんという強さだろう。錦織が歯が立たないのだ。
      こうなったら大坂選手に頑張ってもらうしかない。
      錦織選手 お疲れさま!次に期待するよ! めげずにがんば!