やっぱスポーツを見てるのがいい。

    スポーツを見てるのが一番だ。
      プロ野球はテレビ中継はたくさんあるけれどその他のスポーツは
      なかなか恵まれてないなあ。

      女子体操では村上茉愛選手が世界選手権個人総合で
      銀メダルだよ。すごいことだけど放映は夜中だ。
      錦織選手は前回敗れたアンダーソン選手に勝ってベスト8進出。
      でもやっぱフェデラー選手には負けた。6連敗らしい。
      厚い壁ってあるんだなあ。錦織選手でも破れない壁。

      国会中継なんて週刊誌の記者を国会に呼んで質問させたほうが
      いいくらいの状況だ。相も変わらずの感だ。
      娯楽番組もマンネリだ。クイズかドタバタか。あああああああ。

      プロ野球はいよいよ大詰めだ。
      緊張感のあるいい試合をしている。広島があと1勝はしてほしい。