福ニャン日記 せめて猫以上になろうよ。

     11月3日 晴れ 

        3年ぶりで帰還した安田さんの長時間の会見が一番の話題だろう。
      ネットは「自己責任」を言い立て、マスコミ関係者は今の「自己責任論」は
      行き過ぎという。生きて帰ってきたのだからいいではないか。
      まさか「なんで帰ってきた!」という人はいないだろう。喜ぼうよ。

    福 ハロウィーンがまだ尾をひいてるね。

    父 渋谷の商店街の理事長が言った「変態仮装行列」というのが
        受けてるようだけど。仮装行列なんて60歳代か70歳代の
        言葉のような気がしてたけどこれが受けるのは面白いね。
        責任者がいない祭りだからおかしくなるのは当たり前。
        大学の自治会とかが企画して日比谷公園とかを解放してもらって
        やったらいいと思うがどうだろう。東京ドームだっていい。

     豆 過疎の街も大変だけど人が多すぎるのはもっと問題だね。

          トイレなんて酷いらしい。猫以下の人間が多いらしい。
イメージ 1
イメージ 2