横綱相撲は大坂なおみ選手。

     大相撲秋場所は11日目。
    今日の相撲は最悪。 貴ノ岩琴奨菊戦だけがよかったが・・・。
    
    稀勢の里はなんという相撲。勝ち越したから気持ちがゆるんだか・・・。
    同じ負けるにしても逸ノ城に完敗。これでは悲しい・・・・。
    今場所は稀勢の里場所というのを理解してるのだろうか。

    結びの一番。
    白鵬と高安との取り組み。
    好勝負を期待して相撲フアンなら固唾を飲んで見ていただろう。
    立ち合い。  呼吸があわず!   ああ  
    立ち合い。  呼吸があわず!   ああ
     さあ3回目。今度こそ!
    立ち上がった。そして・・・・・・終わってた。 
    どちらが悪いのかは分からない。行司が止めてもよかったのでは・・・・。
    また白鵬横綱らしくないと言われそうだなあ。 後味悪し。
         
    大坂なおみ選手はきっちり横綱相撲で勝った!やったね!2対0だ。